東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
絶対に負けられない戦いが...
もちろん、あと数時間後に迫ったW杯予選バーレーン戦ではなく、明日のナビスコカップ予選第5節 対柏戦のこと。 負ければ予選敗退となってしまう試合である。

正直、先々週千葉に負けたときは、もうナビスコはいいよー、とあきらめモードだったけど、先週の勝ちによって予選通過の可能性が残されたので色気が出てしまった小市民サポの僕。

選手が最後まであきらめない意思を見せるなら我々だってあきらめちゃだめだよね。 ということで、明日もゴール裏でがんばって跳ねるつもり。

さて、対戦相手の柏は今年はナビスコ予選第1節、リーグ戦(H)と2連敗を喫している。 けっして好調とは言えない柏が東京に対しては連勝しているのは、東京対策が十分に取られているという要素が多分にあると思う。

しかし、明日の布陣は過去の対戦ではなかった、戸田・祐介の2トップ、そして文丈・今野のWボランチ。 ボール奪取力に勝る今野と、危機察知能力に長けた文丈のカバーリング。 過去の対戦では中盤でのボールの奪い合いに負けて攻撃が組み立てられなかっただけに、この2人を基点にボール奪取、前線への早い展開を期待したい。

そして、明日は戸田が爆発しそうな気がする。 hiroさんに対抗するわけじゃないけど、戸田の3ゴールで3-0で勝利すると予想する。 (ワンワンくんに言わされたわけじゃないよw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日が1年!?
トダの3ゴールはならずでしたが、精神と時の部屋で修行したと思われる32番の成長は今日の収穫でしたね
消化試合(可能性はまだあるけど…)となってしまった次の千葉戦
32番の成長を見守ってあげましょう
2005/06/05(日) 01:32:45 | URL | ワンワン #-[ 編集]
とりあえずユーベ戦もガツガツ行って欲しいよね。 連戦で疲れもあるだろうけど、経験は何よりの成長の糧だし。
2005/06/06(月) 00:14:40 | URL | こた☆ #-[ 編集]
こんにちは
よく見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 16:29:30 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/8-421fb4b9
この記事へのトラックバック
