東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リチェーリ加入内定
4月から謎の17歳ブラジル人練習生として小平界隈をにぎわせてきたリチェーリの加入が内定した(プロC契約)。
18歳未満の国際移籍はNGとのことで、18歳の誕生日を待って晴れて正式契約の運びとなったらしい。

すでに長期間トップチームの練習に参加しているのでチームへの馴染み具合はササより上だし、実力からいってコンディション次第ではササを差し置いて第3の外国籍選手としてベンチ入りする可能性もあると思う。 いや、原監督のことだから十分ありうる。

でも調子に乗ってリチェーリをガンガン使っちゃうと、あっという間にA契約の基準(450分出場)に達してしまう恐れがあるので、その辺は考えて欲しい。
まだ18歳なんだから、とりあえず再来年くらいにA契約基準に到達するくらいのペースで使って、ちょっとでも長く我々を楽しませて!
チャンのこともあったわけだし。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 23:24:06 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは。また、遊びに来ます。
2008/11/17(月) 14:08:00 | URL | かな #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/nNcCH6J0/,13.jpg
2008/11/27(木) 09:10:45 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 05:50:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 05:16:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/71-f242734d
この記事へのトラックバック
