東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大分土産、ただ今編集中!
先週の大分遠征、かぼすやゆずこしょうなんてありふれたお土産じゃ面白くないので、デジカメで試合映像を撮ってきた(テレビ中継もなかったし)。 人が少なくて前の方の席に陣取れたのと、うまいことこちら攻めの後半に2得点したので、なかなか良い映像が撮れたと思う(その分、ワッショイとかできなかったけど...)。 ゴール裏の音声も入っていて臨場感もあるし。 あと阿部ちゃんのシャーもね。

立川ペーニャのメンバーにも見せられるよう、映像を鋭意編集中。 みんなでまとまって見られればいいんだけど、どうしよう。 バモスタに集まれればPCを借りてムービーファイルをそのまま再生できて楽なんだけど。 あとは会合の場にノートPCを持ち込むとか。 ファイルをCD-Rに焼いてみんなに配るのは人数が多いからNGだなぁ。


6/3 追記
編集したDVDをバモスタに持ち込んで大画面モニタで再生してもらったら、十分見られるクオリティだった。
オリジナルが1枚しかないので今日はメディアを持って帰ってきたけど、コピーを寄贈してバモスタのライブラリに加えてもらおうかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高のお土産です!!
いつも興味深く日記を読ませていただいています。
私の知らない東京が出てくるし、とっても専門的でわかりやすいし、今後も楽しませてください!!
大分戦は、どこかでみんなで見れるように企画します(^_^)
CD-Rに焼くのは大変なのでやめましょう☆1枚焼いてもらえたら、どこでも見れますもんね~
柏戦前にまた話しましょう!!
あと、私のブログにリンクを貼らせて頂きましたぁ★
2005/06/03(金) 10:58:47 | URL | hiro #-[ 編集]
RE: 最高のお土産です!!
hiroさん、コメントありがとうございます。
こちらのブログにもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくです。
2005/06/03(金) 23:42:38 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/7-4842e855
この記事へのトラックバック
