東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バイエルン... イッツ ア スーパースター Yeah!
戸田、ルーカス、ジョーにつづき、ジャーンまで負傷離脱。 いかにHOT6が過酷な連戦だったかがわかる。
普段は退屈でイヤなリーグ戦中断だけど、今回は不幸中の幸い。 リーグ戦再開初戦はいきなり大一番の浦和戦なので、体を休ませつつじっくりケガを直して万全な状態で復帰して欲しい。

ということで、バイエルン戦は代表組4人を合わせて8人ものレギュラーメンバーを欠く布陣で戦うことに。 ましてや要のポジション、GK、DFライン、FWを全て控えメンバーで組まざるを得ないのは正直痛い...
かたやブンデスリーガチャンピオンは、海外サッカー音痴の僕でも知ってるようなビッグネームがずらり。 ドイツ最強クラブチーム(しかもベストメンバー)にJリーグ13位のクラブのサテライトチームが挑む、前代未聞のプレシーズンマッチが見られそう。

東京DF陣は試合開始後何分間失点で耐えることができるか、そして合計何失点に抑えることができるか、はたまた攻撃陣はカーンから得点を奪うことはできるのか...
ちょっと自虐が過ぎるかもしれないけど、ぶっちゃけ勝負の行方なんて考えるまでもないので、僕自身は別のところで楽しみを見出そうと思っている。

VAMOS スズケン!! (ササ様もね)
追記:
J's GOALの日々野真理さんのプレビュー記事を読んだら、なんだか自分の自虐っぷりが情けなくなってきた...

反省します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/65-7cdda98e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。