東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スズケン トークショー
調布パルコ前で行われた鈴木健児トークショーに行ってきた。
新人選手で知名度がまだないので、ピンで果たしてどれくらい動員できる?と思ったけど、開始時には黒山の人だかりが! 先着50人のサイン会参加券もちゃんとはけてた。

トークショーは、アニー小林も真っ青のマシンガントーク炸裂!! なんてことはなく、見た目そのままの秋田の純朴好青年という感じで受け答えしてた。 ショーの模様はJ:COMのビバパラダイスで放映されるので、詳しい内容は省くけど、「秋田と東京どちらが好きですか?」 というファンからの質問に「秋田」と答えていたのは印象に残った。

いつまでもその純朴キャラでお願いします。


CIMG0384s.jpg
緊張ぎみながらもしっかり受け答えしてた

CIMG0381s.jpg
調布パルコ前に集まった聴衆(推定1,500人)
コメント
この記事へのコメント
こた☆さんもいらしてたんですか!
実は私も行ってたんですよ。
明日書こうと思ってたんですが先こされちゃいました(笑)

彼のトークはイメージ通りでしたね。
真面目で東京らしい選手だと改めて思いましたよ。
2005/07/24(日) 18:56:43 | URL | いぎーた #-[ 編集]
そんなスズケンに悪ノリで接してしまった自分に猛反省…
ごめんよースズケン!
応援してるよーーーーー!
2005/07/24(日) 19:31:51 | URL | ワンワン #-[ 編集]
>いぎーたさん
真面目キャラばっかだから、いつまでも「いい人東京」を卒業できないのかも...
もし破天荒キャラの選手がチームの中心にいたらどうなる?

>ワンワンくん
サインはバモに寄贈するの? 今度見に行くよ。
2005/07/24(日) 22:42:39 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/62-3a839abc
この記事へのトラックバック
私一押しのルーキー、鈴木健児選手のトークショーに行ってきました!(ネタばれ有。J:COMで視聴される方は東京☆だら?さんのレポを強くオススメします。勿論、そうでない方も!)パルコに着いたのが12時という、並々ならぬ気合の入れようですよ。当然、並びも野郎では1番乗り!サ
2005/07/25(月) 06:55:51 | 江戸の華
