東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KING KAZU 横浜FCへ
三浦知良が横浜FCへ電撃移籍した。 パベル体制になって、主将の座から下ろされ、ベンチメンバーにも入れず完全に干されていたようだけど、腹に据えかねて移籍オファーに応じたのだろうか。 まあ、J1にこだわらずプレーできる場所を求めて移籍するのはカズらしいけど。

でも神戸にしたら、もしシーズン終盤になっていよいよ降格危機なんてことになったら、カズのように経験値の高い選手の存在は必要になってくると思うんだけど。 なんか不要になったらあっさり使い捨てみたいな感じでイヤだなー。 オーナーの意向なのかな?

カズで記憶に新しいのは、去年の味スタでの神戸戦試合終了後、出番のなかったカズがピッチ枠を黙々と走ってトレーニングしていた姿。 東京ゴール裏からの「カズ カズ カズ カズ ゴール」コールにもしっかり手を振って応えていてくれた。
今年はもう会えないのは残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/58-a3946774
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。