東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小平暑かった...
明治大学との練習試合を見に小平に行ってきた。 目的はササ様。
酷暑の中でのゲームなので、見ているだけで汗ダラダラ。 まあ、やっている方はもっと大変だけど。 そのせいかプレーにメリハリがないわりには点が入る入る。 終わって見れば、7-3。 まあ、しゃあないやね。
肝心のササ様だけど、全然ダメ。 暑さのせいか、プレースタイルなのかわからないけど、前線でちんたらちんたら別次元の動き。 たまに思い出したように動き回るけど、まわりとかみ合ってないのでまったく攻撃につながらない...
ん? これって、前の誰かさんのときも同じだったような...(汗)
あげく、1本目に足を痛めて2本目は出場なし。

祐介は3得点1アシストとがんばってた。 暑さが苦手なわりにはけっこう動けてたし。 あと、鈴木健児はいいねー。 今すぐトップは無理かもしれないけど、将来性はすごく感じる。

CIMG0373.jpg
GKとの1対1を冷静に決める鈴木健児
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>暑さのせいか、プレースタイルなのかわからないけど、前線でちんたらちんたら別次元の動き。 たまに思い出したように動き回るけど、まわりとかみ合ってないのでまったく攻撃につながらない...

半年後にメキシコへレンタルでいいんじゃないすか?で、ダ(略 が復帰
2005/07/19(火) 23:15:30 | URL | hori☆ #-[ 編集]
あのー、コバはどうだったんでしょうか…
コバ1点とったって書いてあったんですけどどうだったんでしょうか…
あと、スズケンサイン会@調布パルコは待ちきれないですよねー♪
2005/07/19(火) 23:19:28 | URL | ワンワン #-[ 編集]
>hori☆さん
>半年後にメキシコへレンタルでいいんじゃないすか?で、ダ(略 が復帰
おおーっ! ナイスアイデア。
で、ダ(略 がダメだったらまたメキシコにレンタルして、ササを戻して
またダメだったら ダ(略 を戻して... 以下省略

>ワンワンくん
うーんコバねー。 1得点は祐介が個人技で相手DFを崩して
後は決めるだけってパスをコバに出して、それを決めたやつだったよ。
あとは、まあフツー。 取り立てて目立ってもいなかったし。
それと、金髪坊主のヒゲ面になってた。 ちょっと人相悪だった。
2005/07/20(水) 00:33:03 | URL | こた☆ #-[ 編集]
>それと、金髪坊主のヒゲ面になってた。 ちょっと人相悪だった。
な、なんだぁ(大汗)。
一体、どういう影響を受けたのか小1時間ほど問い詰めてみたい(ウソ)。
おサルさんもしかり、何か流行ってるんですかねー。(丸刈りに続いて…)
2005/07/20(水) 01:58:32 | URL | johnny #-[ 編集]
>johnnyさん
コバはいかにもいいヒトっていう感じの人相なので、イメチェンもいいんじゃないかと思います。
いっそのこと悪役キャラになって、石川あたりをスタメンの座から引きずり降ろすのもありかと。
2005/07/20(水) 14:07:39 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/57-b153db6b
この記事へのトラックバック
