東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来季新卒加入内定第一号!
前にトーチュウでも紹介されてた、青森山田高のFW小澤竜己の来季加入が内定した。
体格は小柄なものの、高校入学後はすべての年代で代表に選出されていて、昨年のモンテギュー国際大会ではイタリア相手にハットトリックを決めたりしてるので、かなり有望そう。 面構えも負けん気が強そうな感じだし、何より梶山ライクな眉毛がすてきw

ササも完全移籍での加入みたいなので、これで来季のFWのカードは2枚増は確定ということ。 この上、赤嶺も加入して阿部ちゃんも戻ってくれば、一転、熾烈なFW争いの様相を呈すると思われる。 まあ、無投票選出状態でスタメンFWが決まってたこの間までの状況が異常なんだけど。

ちなみにこの小澤竜己のお姉さんは、三国由奈というアイドルらしい。 けっこうかわいいので、東京系の情報番組のレポーターに抜擢されたりして。 あの人この人は安穏としてられないかも?
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ササやら小澤やら新戦力に目がいきますが、とりあえず勝ち点がほしいっすね。

そして生粋のボランチが必要だと思っている今日この頃。
今野以外に中央でドーンと構えれる選手!梶山待ちは危ない!
2005/07/04(月) 23:28:45 | URL | N村 #-[ 編集]
ちびっこっすね。。。
でも、有望な高校生が普通に来てくれるようになったのかー。

まっすうが東京選んだ時は軽い衝撃でしたw
2005/07/04(月) 23:35:23 | URL | hori☆ #-[ 編集]
お姉さんがアイドルっすか(ビックリ)。
東京にくる選手は独特な個性がある選手が多いですねー。
2005/07/05(火) 00:50:08 | URL | johnny #-[ 編集]
>N村さん
はじめまして。コメントどうもです。
生粋のボランチですか。今のJにそう呼べる人がいるかどうか...
僕はHENTAIっぷりをまだまだ堪能したいので、梶山でぜんぜんオッケーです。

>hori☆さん
とりあえず"金"目当てでないことは確かですねw
東京に来る高校生はスズケンといい、スレてない純朴そうな感じの子が多いかも(まっすぅは別)。

>johnnyさん
福岡の中村北斗みたいに、兄弟で別々のスポーツ選手っていうパターンはありがちですが、アイドルとJリーガーっていう組み合わせは初かも?
2005/07/05(火) 01:25:16 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コザワくんの話を聞くとどうしても奴が思い浮かぶ…

イタリアへ行ってしまう13番の後継者すかね!?
2005/07/06(水) 00:43:34 | URL | ワンワン #-[ 編集]
つーか、イタリアへ行く13番って誰ね?
2005/07/06(水) 01:40:58 | URL | こた☆ #-[ 編集]
小澤の姉。
三国由奈。ファイナルファンタジー12のヒロイン。
電撃PlayStationにのってる。
すっげい可愛い。
小澤に似てないな
かわいすぎるくらいかわいいぞ
2005/08/15(月) 19:42:03 | URL | けけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/42-7acb7ff7
この記事へのトラックバック
「東京☆だら?」さんのブログを見ていたら、FC東京の新戦力の話をしていました。「来季新卒加入内定第一号!」http://tokyodara.blog11.fc2.com/blog-entry-42.html青森山田高校の選手だそうです。FC東京の公式ホームページに写真が載っています。http://www.fctokyo.co.jp/
2005/07/05(火) 10:33:07 | Bocs Eira~雪の箱
