東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
“東京” と言えば...(続き)
で、ふと思い立って、各クラブのホームタウン名をキーワードにググってみて、その検索結果の何番目にクラブのオフィシャルHPが表示されるかを調べてみた。
その順位は、(ネットにおいて)いかにそのクラブがホームタウン名で認識されているかを表す一端になると思う。

というわけで、各J1クラブの検索結果順位は以下のとおり(検索順位は6/22現在)。

鹿島 2位 (1位は鹿島建設HP)
浦和 1位
大宮 1位
千葉 12位 (1位は千葉県HP。ちなみに“市原”だと1位)
柏 1位
川崎 3位 (1位は川崎市HP)
横浜 12位 (1位は横浜市HP)
新潟 8位 (1位は新潟県HP)
清水 1位
磐田 1位
名古屋 8位目 (1位は名古屋市HP)
大阪 セレッソ10位、ガンバ13位 (1位は大阪府HP)
神戸 4位 (1位は神戸市HP)
広島 6位 (1位は広島県HP)
大分 2位 (1位は大分県HP)

で、肝心の東京はというと18位でした。orz
ちなみに1位はこちら。 所在地は東京じゃないのに...
コメント
この記事へのコメント
ちなみに緑の方は31位っすねw
2005/06/23(木) 01:01:32 | URL | hori☆ #-[ 編集]
数えるのが面倒なのでスルーしてました>緑w
2005/06/23(木) 23:49:07 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/28-7d7af4e0
この記事へのトラックバック
