東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チケット争奪戦再び
8月以降のリーグ戦の日程の詳細が発表された。 Awayゲームの使用スタジアムは各試合大方の予想通りだったけど、10/1の大宮戦はよりによって駒場スタジアム。 Away側スタンド(通称 出島)のキャパが非常に小さいことで知られるこのスタジアム、過去の浦和との対戦でもチケットは即完売していた。
G裏で荒れ狂いたいサポーターにとってはチケット争奪戦必至のこのカード。 ちゃんとチケット発売開始日を確認して、きっちりAwayチケットをゲットできるようにしないと。 ホームチケットでも入る方法はあるけど。

ところで、パラグアイ人FW サルセドの移籍加入話だけど、今日のサンスポでは、獲得を目指しているのを村林専務が明かしたということで報道されてる。 パラグアイ現地紙の報道も具体的なものになってきているし(背番号は21がいいとか、移籍のためのメディカルチェックを受けにブラジルに行くとか、あげくはサルセドのお父さんは東京のレプリカ着てるし)、これはもう完全にガセとか飛ばしのたぐいではないということだよね。
順調に交渉が進めば、正式契約が今月末か来月頭くらい。 それから練習に参加して8/12に選手登録して、最短で8/20の浦和戦での出場って感じかな。

新しい選手が来るのは楽しみ。でもダニーロのことを考えると、複雑。 ダニーボーイ…
コメント
この記事へのコメント
さいたま2試合は、きっちり発売日に押さえたいところですね!
ダニーは、やっぱ地方でドサまわりなのかな・・・・・・
2005/06/18(土) 15:38:16 | URL | hori☆ #-[ 編集]
>hori☆さん

大宮戦のチケットは席種で分けているだけでH、Aの区別はないので、チケット自体はそれほど争奪戦にはならないかもしれませんね。
当日出島に入りたかったら、早く席取りしなきゃいけなそうだけど。
2005/06/20(月) 00:21:20 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/23-db789d15
この記事へのトラックバック
東京新外国人FWサルセドは南米得点王2005/6/15/09:10 日刊スポーツより急務だった・・・・って記事の最後を閉めていますが、補強が決まったかのようなこの報道真相はいかにぃそして、ダニーロはどうなってしまうんでしょう 今野はぁ~わからないぃ...
2005/06/18(土) 01:22:58 | ☆ワッショイ・東京! FC東京☆
