東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう、次だ、次。 (ナビスコ予選第6節 千葉戦)
ここ最近(ユーベ戦は別として)、守備は安定してきたようだったので、前半での2点リードは少なくとも勝ち切るには余裕のスコアと思ったけど、後半3失点で逆転負け。 どうしちゃったの?

後半風下に立ってちょっとやりづらそうな感じもあったし、西村の不可解なジャッジなどもあったけど、バタバタと失点を重ねてしまうあたりは連敗中のいやなイメージがまだ払拭しきれていないのかな?

ともかくナビスコは敗退してしまった以上、リーグ戦で我々の期待に応えて欲しい。

リーグ戦再開に向けて、(現時点で見出せる)光明といえばケガで欠場している主力選手が戻ってくることだけだと思うので、あとは中断期間の3週間でいかにチームを立て直していくか。 とにかく今のままの状態でリーグ戦に入っても、中断前と同じ状況になりかねないので、必要なアクションを取るならすぐに取って欲しいと思う。


CIMG0184ss.jpg
初出場の赤嶺。この試合では見せ場をつくれなかった
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
前半の勢いが止まってしまいましたね。13分間で3失点ですからね・・・
リーグ再開までに立て直してほしい
です。
2005/06/12(日) 11:15:16 | URL | 町田市民 #-[ 編集]
>町田市民さん

お疲れ様でした。
中断期間中になんとかダニーロをフィットさせて欲しい!と思っていたら、なんと捻挫で全治3、4週間とのこと。
いよいよ立場が危うくなってくるんじゃないかと心配です。
2005/06/12(日) 21:13:00 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/17-50a375c0
この記事へのトラックバック
