東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第二のブラジル人練習生?
今日は実家に帰ったので久しぶりに小平グラウンドへ行ってみた。 ゲームの翌日ということもあって、出場組はクールダウン系、憂太、コバや調整中メンバーは軽めのフィジカル系メニュー。 栗澤、フジ、ノリオらとともにダニーロも後者の方に入ってトレーニングしていた。
噂の17歳ブラジル人練習生リチェーリの姿も。 ルーカスは7月からのリーグ戦再開をめどに調整しているようだった。

1時間ほどでメニューが終了し、あらかたの選手が練習をあがる中、外国人選手がジャーンとペアを組んでボールトレーニングを開始。
遠目で顔立ちはわからなかったが金髪の白人系のようだった。 ジャーンがときおりポルトガル語で声を掛けているようだったのでこちらもブラジル人と思われる。
身体的にはまだまだこれからという印象を受けたが、ときおり見せる独特のボール扱いに大器の片鱗を感じさせた。

CIMG0117s.jpg
ミニゲームで調整する調整中メンバー
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー、johnnyです。

またまた外国人練習生ですかー、気になりますねー。近々見てみたいものです。マルセロみたいな隠れお化けが出てくるといいですねー。
2005/06/07(火) 01:27:14 | URL | johnny #-[ 編集]
johnnyさん、コメントありがとうございます。

その練習生は20年後くらいに化けると思います。
ちなみに名前はデニスだったかな?
2005/06/08(水) 01:55:53 | URL | こた☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyodara.blog11.fc2.com/tb.php/10-73d541ec
この記事へのトラックバック
