東京☆だら?
FC東京の話題を中心に日々の出来事をつらつらと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リチェーリ加入内定
4月から謎の17歳ブラジル人練習生として小平界隈をにぎわせてきたリチェーリの加入が内定した(プロC契約)。
18歳未満の国際移籍はNGとのことで、18歳の誕生日を待って晴れて正式契約の運びとなったらしい。

すでに長期間トップチームの練習に参加しているのでチームへの馴染み具合はササより上だし、実力からいってコンディション次第ではササを差し置いて第3の外国籍選手としてベンチ入りする可能性もあると思う。 いや、原監督のことだから十分ありうる。

でも調子に乗ってリチェーリをガンガン使っちゃうと、あっという間にA契約の基準(450分出場)に達してしまう恐れがあるので、その辺は考えて欲しい。
まだ18歳なんだから、とりあえず再来年くらいにA契約基準に到達するくらいのペースで使って、ちょっとでも長く我々を楽しませて!
チャンのこともあったわけだし。
スポンサーサイト
すごく変な夢を見た...

変な夢を見た。

前半戦の不振の原因を的確に見抜き、控えでくすぶっていた選手を抜擢し先発陣を刷新。 フォーメーションも変更。
それとともに、練習メニューも組み直し、それがまた絶妙なもので、選手の能力、コンディションが目に見えるほど向上。
また、選手とのコミュニケーションも良好で、何を求められているのかが明確と各々のモチベーションも上がり、チームの雰囲気は最高潮。
中断期間中のPSMや練習試合も連戦連勝で、マスコミも、後半戦の台風の目としてチームを大々的に取り上げ、さすが名将と賛辞を送ってんの

バドン監督に。



疲れてるのかな...
埼スタよ、お前もか
今日は浦和の後半分のホームチケットの店頭販売開始日。 8/20のチケットを朝一で買うのを忘れたので昼休みにコンビニへ行くと、すでにAビジターは完売だった。 去年までは販売開始当日に完売ということはなかったので、油断してたのがまずかった...

圧倒的にキャパが少ない駒場の場合は仕方ないにしても、埼スタでこのような事態になるとは。

埼スタでもチケット争奪戦が必要な時代の到来!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。